Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW目前

12時間勤務、休憩少しというハードな須佐勤務が昨日までで終わり、今日から3連休である。それにしても、前回の記事が9日だったので、久々の日記となった。画像は昨日までの須佐現場と、最終日の帰路の夕景、それと一昨日生まれたミケ子母さんの子供達2…

4月9日金曜日

今週は、1日から引き続いて金屋での勤務となった。早めに終わり、4時半まで待機して帰宅。ONEチャンピオンシップを観て遅めの晩ごはん。具沢山炒飯➕チーズクリームシチュー➕半熟卵をいただく。明日・明後日は連休となった。朝、ゆっくり寝れるのが嬉しいの…

4月5日月曜日

今日からまた、金谷の現場にて仕事。午前中曇り気味の天気も、午後から快晴に☀️。暖かな(少し暑いくらいの)日差しとなった。現場後、事務所にてトランシーバーを受け取る。今日はようやくの給料日、サンリブ・業務スーパー・キヌヤにて買い物をして帰宅。晩…

4月4日日曜日

連休2日目。朝から雨☔である。朝ごはんはピーナッツバタートースト&珈琲。

4月3日土曜日

久しぶりの日記である。昨日まで金谷の現場、今日・明日は連休となった🙃。夕ご飯はベーコンとキャベツ、卵🐣のカレー炒飯。明日はメタセコイア伐採の予定。