Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

11月7日月曜日

14時過ぎに、制服返却で事務所へ。暇にまかせてOne チャンピオンシップ見。今日はジャンティークお休みで、暗くなる前に日帰り入浴♨♨️の予定🙃。

11月4日金曜日

秋晴れの午後、ジャンティークへ。ラズベリーソーダ🥤をいただく。今年の冬は寒い、とのニュースも、今のところはまだそんなでもない。ただ、そろそろ灯油配達を頼もうかなぁ🙃。

11月1日火曜日

TVでボクシング統一世界戦見🤣‼️。

10月30日日曜日

もうすぐ日曜日も終わる。明日から、また新しい1週間が始まる。家の中で、閉塞感を感じつつ、TV見で時間を過ごす。明後日はもう11月、朝晩は随分と肌寒くなってきた。

10月28日金曜日

今日も夕方からジャンティークへ。日が暮れるのが、日に日に早くなっていく。暖かなチャイミルクをいただきながら、漫画読み。

10月29日土曜日

今日も2度寝、3度寝をやらかし、午後2時くらいに起床😅。キヌヤに煙草を買いに行き、帰ってからのK 1 見😀。

10月28日金曜日

午前中に1度目を覚ますも、2度寝、3度寝と起きれず、16時前に増田氏が訪ねて来てようやく起床する。今日の玉ねぎでの練習は中止とのことで、すぐにジャンティークへ。チャイミルク☕をいただく。ということで、漫画見🙃。

10月27日木曜日

今日もなかなか起床できず、何度か起きてはまた寝てしまい、動き出したのは14時を回っていたか。16時回り、ジャンティークに向かうも、夕陽を撮影しに戻り、結局思ったほどの夕景でなかったので一旦帰宅して映画見。ジャンティークは夕食後に行くことに…

10月26日水曜日

秋晴れの1日。ジャンティークで漫画読み😀。

10月23日日曜日②

晩ごはんに牛肉🐮炒飯をいただき、ONE C SIP見。ロード トゥー UFC。松嶋こよみ参戦‼️

10月23日日曜日

今日もまた、夕方ジャンティークヘ。ナンバーの格闘技特集を読む。今18時41分、ぼちぼち帰って、晩ごはんを食べよう🍛😀。今夜も、牛肉🐮炒飯である

10月20日木曜日

いつものように二度寝し、9時回り起床。朝食はハム卵サンド。すでに11時回過ぎ、外は快晴である。で、Abema News見。

10月19日水曜日

午後から、山銀の通帳記入を済ませて〜のジャンティーク、を予定も、結局は家で格闘技視聴🤨。出かけるんは夜にすることに😀。

10月18日火曜日②

夕日🌇の写真を撮り、夕方前、ジャンティークヘ。帰宅後の夕食は豚肉🐷炒飯🍛。食後、またパニック障害気味に。なんとかコントロールし、One Chanpionshipを視聴。明日は、心機一転ジョギングでもしてみよう🤨。

10月18日火曜日

4時8分、もうすぐ夜も明ける。寝れずにAbema Newsを視聴中😀。

10月17日月曜日

今日はジャンティークもお休みで、基本部屋でまったりと過ごす。それにしても、年金生活に入れば、月51000円ちょいでの生活となる。何か仕事でも見つかると良いのだが、そうでもないとはてさて毎日何をして過ごしたものだろうか。まあ、今から考えても…

10月16日日曜日

午後、ジャンティークへ。夕方、日帰り温泉。画像は今日届いたGodivaのチョコレート。ミルク、ダーク、ヘーゼルナッツ、ピスタチオの4種。

10月15日土曜日

12時を回り、土曜日となった。昨夜は玉ねぎ畑にて練習、ドラムを叩く。バンビが来れたら、私もギター🎸で参加出来るらしいのだが、さてどうなることやら😀。明日日曜日はジャンティークにてマップカフェの準備。相変わらず寝れないので、ONE チャンピオンシッ…

10月12日水曜日

今日も午後からジャンティークヘ。夕方、年金事務所ヘ行く予定以外何も用事は無い😅。ブログ用の画像も無い、という🤣‼️エコキュートのほうも、問い合わせに連絡なし😭。マイガッ😨‼️

10月11日火曜日

夜もジャンティークへ。新しいタブレットが届いたので、早速使っているのだが、タッチへの反応が今ひとつ。使い込んでいけば、もう少しスムーズになるだろうか。まずはタブレットでの初日記である。

10月9日日曜日

終日、雨模様の1日。いつものルーティンで、午後一でジャンティーク、夕方に日帰り入浴、夜にまたジャンティーク、と回る。明日は午後から晴れ予想☀である🤣。(月画像は一昨日の撮影分。)。

10月8日土曜日

9時回り起床。一度目が覚めるも二度寝で。TVなど見て、午後からJantiqueㇸ。秋晴れの気持ち良い天気である。ソーダを頼み、F Bookにポスト。朝、食べすぎたか、少し下痢気味である。昨夜は玉ねぎ畑での練習日。誰かちゃんと叩けるドラムの人が入れば、ギタ…

10月7日金曜日

昼からジャンティーク、会社と回り、制服返却など済ます。ズボン、充電器など忘れ、また来週行くことに。年金事務所には火曜日16時に予約。結局、明日の下関はパスの公算大🤨。今夜は玉ねぎ畑で練習😃🎸。楽しみだ🤣🎸‼️帰ってからONE チャンピオンシップ見😃。

秋の夜。(10月6日木曜日)

昨日から気温は下がり、虫の声がかしましい。食べすぎて、落ち着かないので、10時近くなりジャンティークヘ。チャイミルクをいただきました😀☕。

帰宅後、初ブログ。

先月26日にようやく山口より帰宅。早いもので、今日で一週間が過ぎた。ノート記載が面倒になり、久しぶりのはてなブログとなった。画像は数日前の晩ごはん。

2022年3月16日水曜日

久々のはてなブログ、もうすっかり春ただ中である。早いもので、機動に勤め始め1年半が過ぎた。明日は休みとなった。相変わらず庭の草刈り、周囲のヒマラヤ杉伐採は手つかずだ。