Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月8日金曜日

起床後、カリカリ補給を行う。ミィ、ハチ男、ふさ男・ふさ子を確認。朝食はいつものメニュー☕。お昼代わりにおにぎりをいただきました。午前中にソフトバンクプリペイド携帯が届くも、初期設定がややこし過ぎる。どうにかならんか、まったく。 新しい携帯が…

3月7日木曜日

朝は6時❓頃起床。7時くらいにカリカリ補給。今朝はハチ男だけの確認、ミィはやはり戻れなくなったか。9時前に朝食☕をいただきました。ごちそうさまでした。 お昼に巻き寿司をいただきました。 夕食はいつものメニュー。ごちそうさまでした。今日の午後、…

3月6日水曜日

起床後カリカリ補給に玄関先に出るも、ミィ、ハチワレ兄妹の姿は見当たらず。午後給付金の件で市役所へ。21日に10万円振り込みとのこと。さらに、「萩市会計管理者」名目で25107円の入金が‼️なんのお金か不明も、ラッキーこの上ないことであった。…

3月5日火曜日

未明に一度起床もまた寝てしまい、その後目覚まし⏰で起床。少しして、カリカリ補給。今朝はハチワレ兄か妹、どちらかが来ていた。10時回り、朝食☕をいただく。 13時前にさつま芋焼きをいただきました。食後に玄関先に。ハチワレ兄妹の姿を確認。残念なが…

3月4日月曜日

昨日はヒロから電話があり、15時回ってから明木へ。寒い中、一晩過ごす。朝は6時50分頃起こされて起床、慌ててバス停に向かう。7時23分のバスでバスセンター、その後徒歩で8時半前に帰宅。さっそくカリカリ補給〜の朝食☕を摂る。ハチワレ兄妹とふー…

3月1日金曜日

今日から3月である。朝から晴れの天気☀で、7時半頃に目覚めるも布団の中で微睡む。8時過ぎの目覚まし⏰で起床。カリカリ補給のあと、朝食をいただきました☕。 15時回り、キヌヤへ。さつま芋・おにぎり・マリームを購入。510円也。残額は9531円。 …