Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

2020-08-27から1日間の記事一覧

8月27日夜③

少し前にセブンイレブンより帰宅。オリンパスデジカメ📷の発送を無事に済ます。画像は帰宅前、自宅上の公園にて。美しい半月🌓が夜空に登っていた。

8月27日夜②

魚缶ご飯の後、アンプの上ですやすやモードのミィ子。(しかし家に8匹、増野海産に2匹、で、日記記入の際に名前を確認するのも一苦労である。)このミィ子が来月初めでようやく生後2ヶ月に。後半年もしたら、ご飯の世話をバイト募集して誰かに任せ、京都、ま…

8月27日夜に

夕方、セブンイレブンにて宅急便発送、ノートパソコンの払い込み伝票が入力抜けで表示されず。一旦サンリブへ、寿司・時計・電池購入。時計にアラーム⏰がついておらず(帰宅して判明)、またまたミスを重ねる。で、セブンイレブンに寄り直しノートパソコン発送…

やらかしの朝🤒🤢🔥ふ

今日は機動警備保証の研修初日であったが、事もあろうか2度寝してしまい、起きたら8時30分であった。急ぎキヌヤへ向かいつつ、少しばかり考えたが、結局体調不良と電話。明日は、「先方が何と言うか分からないので16時以降に連絡して下さい。」と言われる。…