Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

子猫トリオご来宅🤗❕❕

図書館からサンリブスーパーセールに寄り、17時半頃帰宅。ニャア一家が来ており何をおいても急ぎ準備にかかる。玄関ドア内側でいつものメニューを出す。ストーブ(大)にも火を入れ、室内はもうボカボカだ🙃。最初ニャアと一緒に子猫達も暖まっていたが、お母さんは再度カリカリをいただいた後、何処かに夜遊び(笑)🤗に出ていってしまった🤗。子猫トリオも最初ははしゃいでいたが、すぐにお眠モードへ入った。と、ここ迄書いているといつの間にかお母さんのお帰りである。この後今夜はお泊まりされるのか、余談を許さないが、まずは一家でゆらりとお寛ぎなのであった🤗🤗。・・今、20時1分。夕食を済まし追加で書いている。先程のアップ後、丸ストーブ近くでお眠だったニャアが起き出しカリカリを食べた後3匹に授乳🤗。その後はまた夜間外出にお出かけされたのであった。子猫達は付いて行かずすぐにお眠に。平和な夜が過ぎて行くのであった🙃。

f:id:sanatanologo:20191202201801j:image
f:id:sanatanologo:20191202201258j:image