Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

子猫トリオ🙀🙀🙀無事帰宅🤣🙃。

昨夜から子猫トリオ🙀🙀🙀の姿がなく、研修後浜中宅(大屋)から夕方前に帰宅時もやはり姿がなく、台風接近で風も強くかなり心配していたのだが、暗くなりだしてまずミケ子母さんが帰宅。しっかり探して欲しいと願うもミャーミャーと鳴き辺りを探すばかり🤒。少しあきらめ気分のところ、20時頃になってまず一子🙀を連れて帰ってくる🤣。おお‼️と思い、早速魚缶🐟ご飯🍚を用意、庭に出てみるとタイヤの上に太郎🙀と三朗🙀が🤣‼️まずは良かったと一安心である🤣。晩飯は定番の目玉焼き🍳乗せご飯➕キャベツと牛肉の砂糖醤油味炒め物🙃。美味でございました🤣。

f:id:sanatanologo:20200902204609j:image

f:id:sanatanologo:20200902204637j:image

f:id:sanatanologo:20200902204715j:image

f:id:sanatanologo:20200902210724j:image