Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

寒い1日😭。

今日は予想を超えて厳しい寒さの1日となった😭。朝、出かける際はまだ曇り空であったが、仕事開始とともに雪❄が降り出し、時折晴れ間が覗くものの、午後から夕方にかけてはかなり激しい雪⛄模様となった。さすがに30分ほど早く終了。ほうほうの体で急ぎ帰宅する。帰路、サンリブ・キヌヤで買い物。帰宅しにゃんこご飯の用意、少しゆっくりした後、晩ごはんの支度。メニューはドライカリー焼き飯➕辛口チーズカリー➕トンカツ・魚フライ🐟(目玉焼き乗せ🍳)😆‼️美味しくいただきました。予報では明日も厳しい寒さ、土日休みまであと2日。もうひと頑張りである🙃。お夜食はフライドポテト🍟と紅玉りんご🍎🙃。
f:id:sanatanologo:20210217201815j:image
f:id:sanatanologo:20210217201832j:image
f:id:sanatanologo:20210218001811j:image