Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

2月9日金曜日。

今日も特に書くこともなし。いつもと変わらない日常であった😀。昼前くらいにクロネコさんから電話📲があり、公園まで受け取りに出た。送料は1640円であった。ローランドCubeギターアンプ、なかなかに渋い。まだ音は出していないのだが。そういえば、阿部さんが来宅したのは昨日だったか、今日だったか🤔。1時前におにぎり🍙の間食後、キヌヤへ。うまかっちゃん🍜を購入。帰ってから、卵🥚を落としていただきました。結局、今日の間食は4回。夕食準備中に、またキヌヤへ。チキンカツ・さつまいも🍠を買う。夕食はいつものパターン、今日はチキンカツで😀。食後は映画🎬キングズマンを見る。映画🎬の合間と報ステ前に、焼きさつま芋🍠を2度食らう、旨し😂。24時からは報ステ視聴。今日も同じパターンの1日であった。明日(今日)は10日。年金支給日まで6日(まる5日)となった(もうひと息)。


f:id:sanatanologo:20240209201444j:imagef:id:sanatanologo:20240209201459j:image
f:id:sanatanologo:20240209201138j:imagef:id:sanatanologo:20240209201524j:imagef:id:sanatanologo:20240209201551j:imagef:id:sanatanologo:20240210005415j:image
f:id:sanatanologo:20240209211319j:image
f:id:sanatanologo:20240210005603j:imagef:id:sanatanologo:20240210005612j:image
f:id:sanatanologo:20240210005631j:image