Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

肌寒い風の吹く午後に。師走も3日目🙃

f:id:sanatanologo:20191203155108j:plainf:id:sanatanologo:20191203155046j:plain
昨夜は10時台にとんぷくをいただいたのだったが、その後深夜にかけ起き抜けなどのトンカツ巻きやハムサンドをいってしまい、結局寝たり起きたりで熟睡出来ないまま夜を明かす。今朝は7時くらいに起床、8時頃から動く。9時過ぎて中村石油へ。帰って巻き寿司1パックをいただく。昨日からニャアと長次郎の姿がなく、チビクロとみい子が定位置でお眠モードである。見守っていても仕方ないので12時まわったあたりで図書館への外出準備を済まし、さあ出かけようと思った時にさささっと長次郎が帰ってくる☺。後を追うようにすぐお母さんもお帰り。カリカリを食べ、ミイコとチビ黒の授乳が終わるとまたカリカリ、で何処かへそのままお出かけである。まあ知る由もないのだが一体何処へ行っておられるのだろうかw。部屋内では長次郎につられミイコとチビ黒も運動会モードに突入した( ゚Д゚)!!TVの下あたりなど、埃だらけの所は感染症なども心配されるんであまり遊んで欲しくない場所なんだが、そんな事は全くお構いなし❕❕であった。そんな中少しして庭でニャアの呼ぶ鳴き声が(全員集合という感じだ☺)。3匹とも部屋を出たのでようやく出れる、と玄関からでると、何と庭で大運動会の続きが繰り広げられていたのであった…。スマホ充電中で当面画像なしでこちらを先にアップ。充電進み次第、はてなブログの方へアップ予定である。出来れば職安、市役所も済ましておきたい。夕方はサンリブ、夜ジャンティーク予定である。明日は電気復旧前日、ようやくである😎。