Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

師走の日曜日

日曜日には違いないのだが、現在休職中の身であるので毎日日曜なんであった( ̄▽ ̄)。ただ世の中全体がほぼお休みなので、気分的に少し楽ではある。秋はとうに去り、すっかり初冬の寒さの続いていたこの数日だが、今日は少しばかし暖かな一日であった。ほぼ終日家でゆっくりと過ごす🤗。夕方、スーパーに買い物に。お昼は焼飯、夜はそれにソースカツを乗せチーズハッシュドビーフをかけていただく。ニャア一家もこのところちゃんと帰ってきている。良い感じだ😼。f:id:sanatanologo:20191208205821j:plain
f:id:sanatanologo:20191208205903j:plain
f:id:sanatanologo:20191208210013j:plain