Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

ニャア一家の一日

12PMちょうど、外出のため庭に出ると一家全員勢揃いしていて驚く😀。昨夜は皆外泊で帰って来ず心配していたので一安心であった。急ぎ買い物から帰宅してご飯の用意をする。カリカリ、魚缶+マーガリンパン共にしっかり食べ庭の木に登り元気いっぱいだった。子猫達は夕方帰宅して部屋での運動会🤗。お母さんは夕方帰ってきてお食事。夜はさすがに遊び疲れたのか、お母さんともに暖かな部屋で熟睡であった。(その後お母さんは夜間外出へ🤗。)f:id:sanatanologo:20191210230100j:plain
f:id:sanatanologo:20191210230146j:plain
f:id:sanatanologo:20191210230230j:plain
f:id:sanatanologo:20191210230258j:plain
f:id:sanatanologo:20191210230413j:plain
f:id:sanatanologo:20191210230449j:plain