Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

雨の1日☔

未明から雨☔が降り続いている。九州のほうは河川が反乱し、被害が甚大である。まだ車が通行している状態から、一時間くらいで濁流が押し寄せてきたらしく、恐ろしい。萩も気になって、市役所のHPでハザードマップを見てみようとしたら、なんとアップされていない(-_-)。まあ、それほどの危険度はない、ということかな。家ではミケ子母さん😻と子猫トリオがすやすやタイムだ😄。・・夕方帰宅すると、ニャア母さん😻と太郎🐱・次郎🐱が久しぶりに帰宅していた😄。子猫2匹も身体つきが大人になっていて、一安心である。ご飯の後も、すぐにお出かけと思っていたら、太郎🐱・次郎🐱は段ボールベッドで寛いでいたのであった。その後も部屋に入って来てあれこれ点検?していた。以前の記憶が有るのだろうと推測(親バカ?)。
f:id:sanatanologo:20200707112004j:imagef:id:sanatanologo:20200707112052j:image
f:id:sanatanologo:20200707120937j:image
f:id:sanatanologo:20200707121021j:image
f:id:sanatanologo:20200707175158j:image
f:id:sanatanologo:20200707183748j:image