Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

一子(かずこ)の旅立ち

昨夜、一子(♀️・推定10ヶ月)が旅立った。しばらく前から調子が悪く、気にかけてはいたのだか、昨日の夕方久しぶりに帰って来た時はかなり体温が低下していた。病院に連れて行こうとするもまた外へ出てしまい、程なくして帰って来た際はもう呼吸が途切れそうであった。その後すぐに永遠の眠りに。身近な生き物との別れはやはりつらいものだ。こうして埋葬するのは数年ぶりの事となる。今回も「もう少し注意してあげていたら・・。もっと早めに対処してあげていたら・・。」、と後悔の想いは尽きない。かずちゃん🙀、安らかに。天国で他のにゃんこ達といっぱい遊んで下さい。合掌🤧。
f:id:sanatanologo:20200920132718j:image
f:id:sanatanologo:20200920155527j:image
f:id:sanatanologo:20200920155540j:image
f:id:sanatanologo:20200920155603j:image