Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

給料日あれこれ🤔

今日5日は給料日であった。ざっと計算して、9万3千円程と思っていたが、支給額は8万1千円であった。中山さんが、明細を受け取った際に源泉徴収の事を言っていたので、それが引かれたのであろうか。少ないと嘆いても仕方ないので、この8万ちょいでやりくりしないとしょうがない。それとまとまったお金が久しぶりに入ったのは、やはり嬉しい、同いうか一安心なところではある。で、早速サンリブ、業務用スーパー、キヌヤに寄り約7~8千円くらい買い込んで帰宅する。いやいや食べ物🍙🍞が十分ある事は、最低限必要だと痛感🤒。にゃんこ達😼も、久々のカリカリをしっかり食べて満足げであった🤣。
f:id:sanatanologo:20201106003447j:image
f:id:sanatanologo:20201106003544j:image
f:id:sanatanologo:20201106003611j:image