Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

11月23日木曜日。

今朝は7時20分頃起床。朝方の空には、美しい鱗雲☁が広がっていた。庭のにゃんず😼😺達のカリカリを準備し、その後いつものメニューの朝食を摂る。14時に、ニーゴリユースさん来宅。最初4000円の提示を、なんとかねばって7000円で買い取っていただいた。残金は手持ちと合わせ8000円ほど。来月の電気代を考えると、次回年金支給日までに使える額は、3000円ちょいである。まあ厳しいが、やりくりするしかないところである😫。午後からOne Championship視聴。夕方にキヌヤで購入のおにぎりとGEORGIA缶珈琲をいただく。晩ごはんもいつものメニュー。我ながら、よく飽きないものである。陽が沈んだあと、雨☔になった。22時回り、缶珈琲を買いに自販機へ。残金は7424円となった。


f:id:sanatanologo:20231123202321j:image

f:id:sanatanologo:20231123202218j:image
f:id:sanatanologo:20231123202238j:image
f:id:sanatanologo:20231123202409j:image
f:id:sanatanologo:20231123202426j:image
f:id:sanatanologo:20231123202443j:image
f:id:sanatanologo:20231123222907j:image