Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

1月18日木曜日。

朝は9時の目覚まし⏰で起床(❓)。カリカリ補給の後、いつもの朝食🍞🥚。今日は起床後すぐからOneを視聴(3大会分)。夕食も毎度のメニュー🍛。12時からは報道ステーションを見る。今日は午後2時に生活保護受給手続きで、担当の和田さんが来宅。約40分くらいの面談となった。で、1回目の受け取りは来月5日とのこと。1月分(会議の結果次第で2月分も)は満額支給となる。現在、年金残額が12750円、電気代支払いがあるため2422円ほどの残額が、5日支給だととりあえず手持ち12750円が使え、食費・携帯チャージ代ほかに使えることになった😀。にゃんず😼のカリカリ代も心配なくなり、まずは一安心である。

f:id:sanatanologo:20240119002758j:image
f:id:sanatanologo:20240119002819j:imagef:id:sanatanologo:20240119002831j:image
f:id:sanatanologo:20240119002848j:imagef:id:sanatanologo:20240119002857j:image
f:id:sanatanologo:20240119002918j:imagef:id:sanatanologo:20240119002932j:image
f:id:sanatanologo:20240119003011j:image
f:id:sanatanologo:20240119002949j:imagef:id:sanatanologo:20240119003100j:image