Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

2月3日土曜日。

今は夜の9時19分である。ちょっと前まで、玄関先で、にゃんず😼😼😺の騒ぐ音が聴こえていた😀。最近、白身魚ご飯🍚や牛丼ぶっかけ‼️ご飯🍚をあげている。朝はカリカリであるが、夜はそのパターンだ。さらに、合間になにか出したりしていて、そのためお腹と元気がいっぱいなのだろう。夕食準備中もみゃ〜と声がしていたし、先程ダンボールハウスを設置しようとし玄関先に出たら、ミケ子母さん一家がしっかりと待っていた😺😺😼。仕方ないので、急ぎ白身魚ご飯🍚を用意してしまったのだった。・・今朝は、6時前起床。夜明けからうつらうつらして、早く目が覚めてしまった。起きてすぐにOneを見る。ルーティンのカリカリ補給を済まし、9時半過ぎに甘辛卵焼きご飯🍚の朝食を摂る。セッティングが上手くいけなかったデジタル目覚まし時計⏰がなんとか復旧。しかし午後をだいぶ回っても寒さが厳しい😭。夕方に年金ネットの手続きと映画🎬視聴。夕食は、チーズ🧀ハンバーグ&エッグカリー🍛。明後日の保護費支給まで残金103円という現実を考えて、なんともひもじい心持ちとなった😭。そうだ、使ってないスマホを売って金にと思いついて、GEOに電話☎。買取額が思いのほか高値で、少し安心する。2台で500円くらいになれば良いが。煙草🚬も残り少々であるが明日は我慢するしかないか😩。世間は節分、ということで、そのニュースが多い。夜は、ニュースバー橋下を見る。にゃんず😼のバタバタも聞こえなくなった。ダンボールハウスで暖まってくれていると良いのだが🤔。


f:id:sanatanologo:20240203214909j:image
f:id:sanatanologo:20240203224752j:imagef:id:sanatanologo:20240203224946j:image
f:id:sanatanologo:20240203224806j:imagef:id:sanatanologo:20240203224818j:imagef:id:sanatanologo:20240203224839j:image
f:id:sanatanologo:20240203224918j:imagef:id:sanatanologo:20240203224931j:image
f:id:sanatanologo:20240203225024j:imagef:id:sanatanologo:20240203225035j:image
f:id:sanatanologo:20240203225053j:imagef:id:sanatanologo:20240203225102j:image