Love, Life, Laughter

平凡な日常を面白可笑しく、かつ深く掘り下げアップしています。

2月18日日曜日

いつものように目覚まし⏰で起きる。朝食🍞🥚☕後、Abemaを見ているとエディオンさんから電話☎。アンテナ調整に来ていただき、無事に地上波が復活😂❢ ❢これで、報ステなど視聴の幅が広がった。ブラボー😀。
f:id:sanatanologo:20240218100100j:image
f:id:sanatanologo:20240218100117j:imagef:id:sanatanologo:20240218100131j:image
午後キヌヤへ。魚フライ🐟・さつま芋🍠・巻き寿司購入。686円也。午前中届いていた宅急便確認で宅配ボックスを開けると、予定の家計簿とともに、ノートPCも届いていた😀。おやつに巻き寿司をいただく。
f:id:sanatanologo:20240218161430j:imagef:id:sanatanologo:20240218161442j:imagef:id:sanatanologo:20240218161457j:image
あと15分あまりで晩ごはんだというのに、成り行きで焼きさつま芋🍠をいただいてしまう😖。むーん😞。
f:id:sanatanologo:20240218184710j:image
夕食はいつものメニュー🍛。ごちそうさまでした。
f:id:sanatanologo:20240218202236j:image
地上波が復旧したので、民放を見続けている。やはり、映像は精緻で美し😀。明日は、Sony CyberShotが届く予定。楽しみである。
f:id:sanatanologo:20240218215010j:image
22時からは、サンデーステーションを見る。この番組もいつ以来か。地上波万歳である😀。